fc2ブログ
甘いものとか

来訪者




プロフィール

いつなろうば

Author:いつなろうば
甘いものとか。
相互リンクしてくれるお友達募集中です(;´Д⊂)

話題のスイーツ&フルーツ!

トルコのモチモチアイス「ドンドルマ」

おいしいお菓子作りの材料は「クオカ」

注文を受けてから製造するから新鮮な牛乳の味がします!






最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新着♪

北国からのジュース【快適生活】 究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 コックスさんのやさしいぱん【ならでわ屋】 コモ COMO 業務用クロワッサン 30ケ入り【大黒屋中森酒店】 NEWパンの缶詰 6種セット【バリュー通販】 【無添加パンの缶詰 4種×2缶セット】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】 空我の天然酵母パンとジャムのセット2000【小野洋らん果樹園】 ダイエット豆乳おからクッキー Aセット 5箱 (コントレックス付き!)【おから本舗】 【ジュジュワーナイトココアプレミアム】寝る前においしいココアを一杯飲むだけ!質の良い眠りに導き、ダイエットも♪モテくびれBODYを手に入れたい方も要チェック☆夢のようなダイエットココア!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】 サンガリア こどもののみもの 335ml瓶 24本入り【大黒屋中森酒店】 ゲキレンジャーガム(コーラ味)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 【サーティワンキャンディ ミントチョコレートチップ】【PJネットショップ】 [シンガポール]マンゴープリン6箱セット【海外おみやげ・お土産】【ギフトランド】 [中国]月餅6箱セット【海外おみやげ・お土産】【ギフトランド】 [カナダ]ピュアメープルシロップ3瓶セット【海外おみやげ・お土産】【ギフトランド】 [ロシア]マトリョーシカチョコレート1箱【海外おみやげ・お土産】【ギフトランド】 [ニューカレドニア]コーヒービーンズチョコ6袋セット【海外おみやげ・お土産】【ギフトランド】



バームロール♪

何位?
天然素材100%使用、手作りの味わい「匠ジェラート」

2007 Okasix バレンタイン特集 ~ファン待望の生チョコから失敗しない義理チョコまで!~

話題のスイーツ&フルーツ!

注文を受けてから製造するから新鮮な牛乳の味がします!



ブルボン バームロール (10個)【特売屋NIJIBEKKAI 】


どもども。お久しぶりです。パソがなかなか言うことを聞いてくれませんでした;;



受験戦争も無事に終結し、これから新しい生活が始まろうとしている今日この頃です。



バイトも始めました★フレッシュネスバーガーです♪


今日で4日目でしたが、仕事は覚えることが多くてまだほとんど覚えることができません(ノД`)




研修終わらないと自由なカッコも出来ないので早く研修終えたいものです;;;どなたかアドバイスあったらくださいね☆★



んでもって今日はバームロールヽ(゚∀゚)ノなんだか懐かしい感じがしませんか!?小さい頃よく食べたあれですね。



なんかこれと似たクッキーで周りの衣ついてないバタークッキーみたいのあるじゃないですか!?Wあれと間違えてよく「お母さん湿ってるよこれぇ」って言った記憶があります。



今100円とかで売ってるんですよねぇ。貧乏っ子な私にとっては閉じは高級な歌詞に部類しましたね。。。。









面白いと思ってくれた方、下のランキングとスポンサーさまに清き一票をおねがいします。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
今日の記事はおもしろかったですか―――?
   はい/いいえ(ノД`)



b-click

















Shockwave gameblast




スポンサーサイト




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

久しぶりの更新でしたね、
どうしたのかなぁ~と思っていましたが、バイトを始めたなら忙しいですよね。
なんでも初めは疲れるし、覚えにくいですから・・・。楽しみながら頑張ってください!

バームロール、値段のわりに美味しいですよね~私もたまに買いますよ。
【2007/02/18 22:45】 URL | あいママ #-[ 編集]

履歴から来ました、訪問ありがとうございますw
バイト頑張ってくださいね(・ω・*)でも無理はなさらずに。バームロール美味しいですよね♪私結構買ってます。
【2007/02/19 17:44】 URL | はる #-[ 編集]

返事が遅れてごめんなさい;;
>>あいママさん
なんかこの食感がたまらなうですよねぇw
バイト今3個かけもちやってるんですよぉ・・・だからなかなかこう新できなくて・・バイトもブログもがんばりますね。
>>はるさん
はい。なるべく無理はしないつもりです。でも親にこれ以上迷惑かけたくないしお金なきゃなって思うんですよ・・・;;;安いし気軽に買えますもんね♪
【2007/02/25 01:03】 URL | いつなろうば #LTuzaVNU[ 編集]

いいですね~!おいしそうだし、安心して口に入れられるのは嬉しいですよね~        
私は、発芽雑穀玄米豆入りご飯に、薬草茶、菜食人間なので・・・、この様なお話は大好きです~!
【2007/08/22 20:43】 URL | かのこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://applemarket.blog91.fc2.com/tb.php/10-e668f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)