甘いものとか

来訪者




プロフィール

いつなろうば

Author:いつなろうば
甘いものとか。
相互リンクしてくれるお友達募集中です(;´Д⊂)

話題のスイーツ&フルーツ!

トルコのモチモチアイス「ドンドルマ」

おいしいお菓子作りの材料は「クオカ」

注文を受けてから製造するから新鮮な牛乳の味がします!






最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新着♪

北国からのジュース【快適生活】 究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 コックスさんのやさしいぱん【ならでわ屋】 コモ COMO 業務用クロワッサン 30ケ入り【大黒屋中森酒店】 NEWパンの缶詰 6種セット【バリュー通販】 【無添加パンの缶詰 4種×2缶セット】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】 空我の天然酵母パンとジャムのセット2000【小野洋らん果樹園】 ダイエット豆乳おからクッキー Aセット 5箱 (コントレックス付き!)【おから本舗】 【ジュジュワーナイトココアプレミアム】寝る前においしいココアを一杯飲むだけ!質の良い眠りに導き、ダイエットも♪モテくびれBODYを手に入れたい方も要チェック☆夢のようなダイエットココア!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】 サンガリア こどもののみもの 335ml瓶 24本入り【大黒屋中森酒店】 ゲキレンジャーガム(コーラ味)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 【サーティワンキャンディ ミントチョコレートチップ】【PJネットショップ】 [シンガポール]マンゴープリン6箱セット【海外おみやげ・お土産】【ギフトランド】 [中国]月餅6箱セット【海外おみやげ・お土産】【ギフトランド】 [カナダ]ピュアメープルシロップ3瓶セット【海外おみやげ・お土産】【ギフトランド】 [ロシア]マトリョーシカチョコレート1箱【海外おみやげ・お土産】【ギフトランド】 [ニューカレドニア]コーヒービーンズチョコ6袋セット【海外おみやげ・お土産】【ギフトランド】






チョコフォンデュ★

何位?
天然素材100%使用、手作りの味わい「匠ジェラート」

2007 Okasix バレンタイン特集 ~ファン待望の生チョコから失敗しない義理チョコまで!~

話題のスイーツ&フルーツ!

注文を受けてから製造するから新鮮な牛乳の味がします!


チョコフォンデュ(チョコ型付)【生活彩館】


日で冬も終わり、明日3月1日からは春になると気象庁が発表しましたねぇ。雪が降らない冬、さみしいものでした。しかし明日は高校の卒業式(!)気持ちはゆるみっぱなしですが明日ばかりは気持ちを引き締めていきたいと思います!




さて今日の紹介はみんな大好きなフォンデュのチョコ版って感じですかね(*´д`*)



お家で簡単にチョコレートフォンデュが楽しめるってわけです★





おやつは勿論、パーティーにも!手作りレシピ入りでトリュフも簡単に☆市販の板チョコがあればOK!生クリームを入れて本格的にブランデーを入れて大人っぽい味に◎





フルーツやビスケット、マシュマロなどをフォークで刺してコーティング♪加熱、保温も出来るからとっても便利!ハートの型、トリュフスティック付き!!






型やスパチュラなど道具は全て揃っているから、届けばすぐにパーティーが始めれます!(チョコレートは入っておりません)



そう、チョコは付属してないので気をつけてくださいね。w






面白いと思ってくれた方、下のランキングとスポンサーさまに清き一票をおねがいします。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
今日の記事はおもしろかったですか―――?
   はい/いいえ(ノД`)



b-click

















Shockwave gameblast






テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


バームロール♪

何位?
天然素材100%使用、手作りの味わい「匠ジェラート」

2007 Okasix バレンタイン特集 ~ファン待望の生チョコから失敗しない義理チョコまで!~

話題のスイーツ&フルーツ!

注文を受けてから製造するから新鮮な牛乳の味がします!



ブルボン バームロール (10個)【特売屋NIJIBEKKAI 】


どもども。お久しぶりです。パソがなかなか言うことを聞いてくれませんでした;;



受験戦争も無事に終結し、これから新しい生活が始まろうとしている今日この頃です。



バイトも始めました★フレッシュネスバーガーです♪


今日で4日目でしたが、仕事は覚えることが多くてまだほとんど覚えることができません(ノД`)




研修終わらないと自由なカッコも出来ないので早く研修終えたいものです;;;どなたかアドバイスあったらくださいね☆★



んでもって今日はバームロールヽ(゚∀゚)ノなんだか懐かしい感じがしませんか!?小さい頃よく食べたあれですね。



なんかこれと似たクッキーで周りの衣ついてないバタークッキーみたいのあるじゃないですか!?Wあれと間違えてよく「お母さん湿ってるよこれぇ」って言った記憶があります。



今100円とかで売ってるんですよねぇ。貧乏っ子な私にとっては閉じは高級な歌詞に部類しましたね。。。。









面白いと思ってくれた方、下のランキングとスポンサーさまに清き一票をおねがいします。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
今日の記事はおもしろかったですか―――?
   はい/いいえ(ノД`)



b-click

















Shockwave gameblast





テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


あんずのタルトぉぉぉぉ!!!

何位?
天然素材100%使用、手作りの味わい「匠ジェラート」

2007 Okasix バレンタイン特集 ~ファン待望の生チョコから失敗しない義理チョコまで!~

話題のスイーツ&フルーツ!

注文を受けてから製造するから新鮮な牛乳の味がします!

あんずのタルト【快適生活】

こんばんは☆


今日実は・・・・・大学合格してしまいましたぁ~☆w



生まれて初めて大学受かったので、ホントにうれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。 


人間何かひとつのこと成し遂げるって、すんごい大切なことですよね。これから先壁にぶつかったとき、原点回帰して望めたらな、と思います。



まだ一般受験あるかた、本当にがんばってください。自分もまだ終わってませんが((;゚Д゚)wあきらめなければいいんです。




話がそれましたが、今回はむっちゃくちゃ甘そうなあんずタルトです。



定番といえば定番なんですが、このあんずの乗っかりっぷりw



そしてラム酒が程よくクッキー地に染み込んだ独特な食感がたまりませんなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んでまたこのホールがなかなかでかいんですよぉ。。だから4人以上で食べることを推奨しますw





買いたい!と思った方はコチラから






面白いと思ってくれた方、下のランキングとスポンサーさまに清き一票をおねがいします。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
今日の記事はおもしろかったですか―――?
   はいはい/いいえ(ノД`)
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ



b-click

















Shockwave gameblast





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


☆ノーブル ジュリエッタ・ミックス☆

何位?
天然素材100%使用、手作りの味わい「匠ジェラート」

2007 Okasix バレンタイン特集 ~ファン待望の生チョコから失敗しない義理チョコまで!~

話題のスイーツ&フルーツ!

注文を受けてから製造するから新鮮な牛乳の味がします!

ノーブル ジュリエッタ・ミックス【PJネットショップ】

こんばんは♪

今回はバレンタイン企画として再びチョコレートを紹介したいと思います( ´∀`)


その名もノーブル ジュリエッタ・ミックス

ノーブルといえばベルギー、つまりベルギーのチョコレートなんですこれ(・∀・)スンスンス-ン♪


もともとノーブルには「高貴な」という意味です。なんとなくベルギーの高級感が漂ってきますね♪w



さてさて、この素敵なアソートセット、いったいどんなチョコレートがあるんでしょうか(・∀・ )


見づらいかもしれませんが左から・・・・・


ホワイトプラリネ・・・ミルクチョコカップに、ミルキーな風味のプラリネが詰まっていて、ビターチョコチップがトッピングされていますクリーミーなコクとナッツの香ばしさを楽しめます

プレーンプラリネ・・・ビターチョコカップの中にプレーンなプラリネが詰まっていて、ホワイトチョコチップがトッピングされていますこの4種類の中で最もスッキリした甘さで、キレのあるカカオの風味とナッツのコクが豊かなプラリネの融合美を楽しむことが出来ます

エクストラプラリネ・・・ホワイトチョコカップの中に、ホワイトとプレーンを足して2で割ったようなプラリネが詰まっていて、クラッシュされたナッツがトッピングされていますホワイトチョコと組み合わさってる効果からか、しっかりとした甘さとクリーミーなコクが存在します

アーモンドプラリネ・・・ビターチョコカップの中に、アーモンドの風味が効いたプラリネが詰まっていて、アーモンドが丸ごと1個トッピングされていますその名の通りプラリネにアーモンドの風味がしっかりと生きていて、トッピングのアーモンドも存在感がありの、アーモンドチョコがお好きな方にはたまらない1粒です


・・・・となっております。


私個人の意見としてはアーモンドプラリネがおすすめですかねぇ(n‘∀‘)アーモンド好きなもんでw


みなさんはどれが気になりましたか???


箱のコンパクト加減といい500円という破格なお値段なのでプレゼントにも向いてるかと思います☆


買いたい!と思った方はコチラから。













面白いと思ってくれた方、下のランキングとスポンサーさまに清き一票をおねがいします。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
今日の記事はおもしろかったですか―――?
   はい/いいえ(ノД`)



b-click

















Shockwave gameblast





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


プティ・アンジュ クリームチーズ・フロマージュっ♪♪

何位?
天然素材100%使用、手作りの味わい「匠ジェラート」

2007 Okasix バレンタイン特集 ~ファン待望の生チョコから失敗しない義理チョコまで!~

話題のスイーツ&フルーツ!

注文を受けてから製造するから新鮮な牛乳の味がします!

【「プティ・アンジュ」の『クリームチーズ・フロマージュ』6個入り】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

こんばんは☆ちょっと久しぶりのご紹介です。


相互リンクしてくださった方々、本当にありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。これからもお互いにがんばっていきましょうね(`・ω・´)



さて今回ですが・・・・



チーズケーキでございますm9(・∀・)



あれっ?バレンタイン週間は?

とお思いの方。


とりあえずすいませんでした。wまぁ今回はチーズケーキを紹介したいかと。



で、どんなケーキなのかといいますと、とりあえずこの写真だけではわかりづらいですね(´-`)



adf




こんな感じです☆



このプティ・アンジュというお店、兵庫県尼崎市にあるそうです。隠れ家的な名店で、アットホームな感じでご近所ではかなり有名なんだとか☆




そしてここのチーズケーキ、


1週間に 50セット しか作れないそうです!!!


つまりあれです。限定ってやつですΣ(゚Д゚)


こ、これは食べるしかない・・・・・



でもいったいそんな限定数しか作れないなんて、よほど自信があって特
別なものなのか・・・・・



ベイクドって書いてあって見た目はいたって普通なんだけれど・・・




しかし表面を破ると・・・・・




ムース!?かと思うような滑らかさ・・・・そして真っ白なチーズと華麗なハーモニーを奏でているの相方はブルーベリージャム。BGMに聞いているchet bakerによく合います。


ちょっと酸味が効くのはレモンの効果ですね☆☆



しかも、生クリーム不使用なんですよ(゚Д゚)w


クリームチーズだけで濃厚さを作り上げたというこの絶品さ!!!



お値段も2079円という半端さ!!w


ぜひ皆様にも味わってもらいたいですねぇ(*´д`*)


買いたい!と思った方はコチラから。





面白いと思ってくれた方、下のランキングとスポンサーさまに清き一票をおねがいします。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
今日の記事はおもしろかったですか―――?
   はい/いいえ(ノД`)



b-click



人気blogランキングへ















Shockwave gameblast










テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




